みなさまの応援のおかげをもちまして、テレビ朝日「愛踊祭2019」関東甲信越エリアB代表決定戦でSAKURA MODE~桜宇宙が「関東甲信越Bエリアテレビ局賞」を受賞しました!

テレビ朝日「musicるTV」に加え、長野朝日放送さんの番組でSAKURA MODEが活躍することになります!局の役員の方にも期待していただいているようで楽しみです!

審査員のみなさん、関係者のみなさんにも高く評価していただき感無量でした!超一流の作曲家、振付師の先生方、メジャーレーベルや局の方々からの評価はとても励みになります。

ゲストのアップアップガールズ(仮)の新井愛瞳さん、佐保明梨さんにも「最も気になったアイドル」とコメントいただき、スキルの高さや体幹の強さなどをすごく褒めていただきました。本人たちも励みになったことと思います。


残念ながら東京ドームシティーホールでの決勝大会には一歩及ばなかったのでそこは敗者復活枠での再挑戦になりますが、エリアテレビ局での出演(長野の桜前線レポートなどすでにお考えくださっているようです)などを通じてメンバーたちもさらに成長するチャンスだと思っています。

大勢のファンのみなさん、応援してくださった関係者のみなさんのお陰でメンバーたちも頑張ることができました。ありがとうございました!