4/14(日)渋谷アイドル劇場にて「SAKURA MODE〜桜宇宙」がデビュー、単独でのお披露目公演を行います。

sakuramode

「大人が忘れてしまった夢、世界に咲く日本の花 -SAKURA MODE〜桜宇宙」をコンセプトに、ステージで咲き乱れる満開の桜のように舞い踊るジュニアガールズダンス&ボーカルユニット。

成長を続ける子どもの目線、子どもの宇宙(モード)から、今の一瞬と今の日本を純粋な全力のパフォーマンスで表現します。

それぞれの楽曲、衣装を通じて、日本と世界の多様な文化の融合と交流も目指しています。

「MY MODE〜私の宇宙」「Wake Up!」の2曲でデビュー。衣装は2タイプ用意しました。

コンセプトはもちろん、楽曲も衣装も、全て新しいスタートを切る「SAKURA MODE〜桜宇宙」をよろしくお願いいたします。

お披露目公演は上のアーティスト写真の「アロハモード」衣装で出演します。日系移民が着物を仕立て直したのがアロハシャツの起源と言われ、世界と日本をつなぐ象徴でもあることから、2019ホノルル歌舞伎の公式記念アロハシャツを衣装として選びました。

メンバーのプロフィール・写真等はこちらからご覧ください→ https://sakuramode.jp/sakuramode