9/23 全国発売!大塚みか 3rd シングル

この度、大塚みかの3rd シングル「LET US GO/MY HERO」を9/23に全国発売させていただくことになりました。

コロナ禍の中での発売となりますが、ぜひみなさんお手に取って聴いていただけると幸いです。何卒よろしくお願いいたします。

<楽曲について>

大塚みか(渡良瀬橋43)のソロ3rdシングルは、ソロアーティストとしての新境地となる2曲。フューチャリスティックなボーカルのアレンジも楽しめる「LET US GO」、エモーショナルなメッセージ性の強い「MY HERO」ともにバキバキのEDM・ダンスチューン。大塚みかのボーカルの新たな魅力が感じられる2曲。
2曲ともに作編曲はBoA、Crystal Kay、山田優、BENI、伊藤由奈、渡辺美里、石田耀子などの楽曲制作に関わった南俊介。作詞は江黒俊介が担当。

<大塚みかプロフィール>

「美人の国」栃木県足利市のご当地アイドル「渡良瀬橋43」の第1期生として2014年から活動開始。渡良瀬橋43の中心メンバーとして活躍。2017年からソロ活動が主体となる。大好きな地元、足利をPRしたいという想いから2017年3月にPRの一環で訪れたハワイと出会う。ハワイのみなさんの応援でハワイと足利、ハワイと日本の交流活動も行っている。渡良瀬橋43として「とちぎ未来大使」、「あしかが輝き大使」をつとめる。