2019年4月1日より、43プロジェクト(渡良瀬橋43・Otan43)を解散し、新たにSAKURA MODE PROJECTとして生まれ変わります。

「大人が忘れてしまった夢、世界に咲く日本の花 -SAKURA MODE〜桜宇宙」をコンセプトに、ステージで咲き乱れる満開の桜のように純粋な全力のパフォーマンスを披露するアーティストたちをプロデュースする企画です。

今の一瞬、今の日本をそれぞれのパフォーマンスで表現します。また、活動を通じての日本と世界の多様な文化の融合と交流も目指しています。

43プロジェクトで目指してきた地域PRを継続する一方、より広く大きな枠組みで日本の魅力を世界に向けて発信していきます。

Otan43、渡良瀬橋43としての活動は、地域PRの活動(公的なステージなど含む)を除き、3月いっぱいで終了します。

SAKURA MODE PROJECTは、大塚みか、Runa☆のソロ2名および4月14日(日)に渋谷アイドル劇場にてデビューする「SAKURA MODE〜桜宇宙」でスタートいたします。「SAKURA MODE〜桜宇宙」の楽曲、衣装は全て刷新いたします。全てリニューアルする方向ですので、旧43プロジェクトのユニット曲につきましては、原則披露いたしません。

ぜひ新たに生まれ変わる「SAKURA MODE〜桜宇宙」、そして大塚みかとRuna☆のこれからにご期待ください。

メンバー、スタッフ一同、これからも全力で頑張りますので、みなさまの応援を何卒よろしくお願いいたします。